学校の様子

春の遠足

小室山へ遠足に行きました。1年生を迎える会も兼ねて
みんなで楽しく遊びました。

入学式

新しい1年生5名が川奈小に入学しました。

離任式

今年度、4名の先生方とお別れです。
先生方と共に過ごした日々を思い出し、別れを惜しんでいました。
校長先生のギターで、「未来へ」「ひまわりの約束」を歌い、温かく見送りました。

 

 

 

 

卒業式

6年間過ごした川奈小ともお別れ。
一人ひとりが、中学へ向けての意気込みを述べ、卒業証書をいただきました。
在校生の歌声や温かい見送りにより、みんな笑顔で卒業することができました。

 

 

 

 

修了式

平成29年度(204日)も無事、終わりです。
各学年の代表児童が校長先生より、修了証書をいただきました。
また、他の代表児童から、3学期にがんばったことも発表され、堂々としていて立派でした。
式の後には、校長先生のギターで、「未来へ」を大合唱し、笑顔で締めくくりました。

 

6年生を送る会

大好きな6年生のために、5年生を中心に会の準備を進めてきました。
当日は、どの学年からも、6年生へ感謝の気持ちを伝えることができました。
6年生からのお返し、そして先生からの歌など、お互いに感謝の意を表しました。